アンサンブル
参戦予定**
20120923 Hey!Say!JUMP
20121018 NICO Touches the Walls

心音
Name:心音(シンネ)  2012.07.26現在


:)1991.04.13に誕生した大学3年生。
いつの間にか大学生活折り返し地点。
:)生まれも育ちも静岡県。地元大好きです。
今は東京に一人暮らし中。楽しんでおります:)


:)音楽と本とオシャレとカメラが好き。
人見知り激しいチキンですが、根は頑固で図太い。
憧れはaikoさん。こんな素敵で可愛らしい大人になりたい。


:)NO MUSIC,NO LIFE!
KinKi Kids|嵐|aiko|NICO Touches the Walls|
androp||bucknumber|BUMP OF CHICKEN|flumpool|
Hey!Say!JUMP|miwa|Perfume|SEKAI NO OWARI|YUI|
阿部真央|奥華子|椎名林檎|椿屋四重奏|ねごと|etc...
今、気になっているのは、cinema staff。

:)ファッション誌はSEDA愛読中。
ゆるゆるふわふわな女子になりたい。


:)じゃにず好き。きっかけは、KinKi Kids。
当時6歳のわたしは、タモステで「硝子の少年」を歌う
デビューしたてのKinKiを好きになりました:)


光一さん贔屓ですが、剛さんも大好きです。
この人たちには一生ついていく。断言できます。
わたしの精神安定剤であり、すごく尊敬している方たちです。


嵐も好きです。翔くん贔屓ですが、みんな大好き。
5人でわいわいしているところも
ひとりひとりが嵐に誇りを持っているところも素敵。


斗真くんと薮くんは小さい頃からすきで、
テレビに出ているとつい見てしまう存在。
最近はHey!Say!JUMPにきゅんきゅん。
裕翔くんにでれでれします。ひたすら愛でてます。


コンサート履歴はこちら
「コンサートへ行くために頑張る」が辛い時の合言葉です(…)


2004.06〜ブログをスタートさせました。
「Eternal Dream」→「恋愛シンドローム」→「星屑アンサンブル」
と名前を変え、自分の足跡を残すことに必死です。
更新はかなり減ったけれど、ゆるゆる残しております。


連絡先はaozora2451☆yahoo.co.jp  ☆を@に直して送ってください。