アンサンブル
参戦予定**
20120923 Hey!Say!JUMP
20121018 NICO Touches the Walls



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
おひさしぶりです。                 

お久しぶりです、心音です。地震怖かったですね…X( 今も震源地付近にお住まいの皆さまは本当に大変で心配な思いだと思いますが…。皆さまが無事であることを祈っています。できるだけ早く安心な生活ができますように。


私は、初めの大きな地震が来たときは、某ディスカウントショップの地下にいました。東京は震度5弱だったようですね;; 地下は食品売り場だったのですが、目の前でペットボトルや瓶などがバラバラと崩れ落ちるのを見ました。その後、店員さんの指示に従って外に出て、そのまま帰宅しました。歩いている途中に2回目の大きな地震が来て、その後1時間くらい外をぶらぶらして、家に帰りました。震度5弱の地震って、多分私は初めて体験したんですよね。こんなに恐ろしいのか、と思いました。一人だったこともあって、心細かったです。本当に本当に皆さまが安心した生活を早く送れますように。


地震があると、家族や友達の心配をした後にやっぱり、ジャニタレさんたちの無事も気になっちゃいます。SHOCKは、ちょうど幕間だったようですね。無事だったようで安心しました。




本当はいろいろとブログに書きたいことがあるのですが、今日はこのくらいにしておきます。心音は元気でやっています:) 写真日記はなんだかんだ更新していますので、よければのぞいてみてください(笑)ではでは。

: - : comments(2) : - : posted by 心音 :
今日の僕は、明日の新しい僕のために。                 

今年も今日で終わりですね。心音です:) 毎年思うのだけど、やっぱり1年って長いようで短いですよね(笑)明日で光一さんも32歳ですって。王子は本当に毎年若返っているようにしか見えないので、年を重ねていくことが表面(ビジュアル)に出ていない気がします(笑)だから、この時期になると毎年「あれ、光一さんって来年いくつだ!?」って自分の来年の歳に12歳足すっていう行為を繰り返しています(笑)(心音とKinKiさんは干支が一緒なのです)


そんなわけで、今年ですが、個人的には大学進学と同時に一人暮らしをし始めたことが大きかったです。本当にまだまだ甘ちゃんなんだけど自立に向けた一歩になれたのかなって。静岡から東京に出てきたばかりの頃は、本当に毎日新鮮で楽しいと同時に、家帰りたくて仕方なかったですからね、矛盾してるけど。それに比べたら今は成長できたのかな、と。大学生活も自分の学びたかったことが学べて充実してると思います。これから、だけど。


あとは、やっぱり人との繋がりをすごく感じた1年でした。一人暮らし始めたことで家族の温かさを改めて知ったり、大学の友達との出会いもあり(ちなみに大学のいつもの6人で行った12月24日の女子会は笑いありまさかの涙ありで、すごく楽しかった★!)じゃにともさんとも会えて「やっぱりあたしは素敵な人たちに囲まれてるんだなあ」と実感。本当に感謝感謝の1年でした。


KinKiさんや嵐さんのライブにもたくさん参加できて、本当に幸せでした。KinKiさんは来年の二人の活動に期待したい!嵐さんは今年もお忙しかったですよね、来年もこの調子でいくのだろうなと。KinKiさんも嵐さんも本当に大好きです。来年もついていきます(笑)


来年はとうとう、こんなひよっこ心音も二十歳になるようです(←)大人になるって何かよく分からないけど、社会的には大人として相応しい対応をしていきたいです。精神的にはまだまだだろうけど、今以上に柔軟に物事を考えられていけたらいいなと思います。


それでは、来年も心音をどうぞよろしくお願いします。
皆さま、よいお年をお迎えください:)


あたしはこれから準備をして、KinKiコンとカウコンへ向かいたいと思います:)

: - : comments(0) : - : posted by 心音 :
君はいつまで経っても、君でしかなくて                 

いつの間にか12月になっていました、お久しぶりです★!心音です。今朝のWSで、SHOCKの政策発表の様子が流れていましたが、もうそんな季節なのかあと(笑)相変わらず王子は可愛かったです。内くんが話してる時にマイクいじってる光一さんが、あと数日で32歳とか…!考えられない(笑)




毎年のことですが、12月は音楽番組がたくさんあるので本当に嬉しいです。FNSは、嵐さんは中継かと思ってたのですが、録画だったのが残念X( しかもLove Rainbowの衣装も残念だったなあ(笑)ただ、Love Rainbowを踊っているところをまたテレビで見られたのはよかったかも。松下さんとのコラボの果てない空は、全体的によかったと思いました。座って歌ってる嵐さんなんて、ライブ以外じゃそう見られないし。個人的には、果てない空の翔くんのビジュアルが良すぎて、うひゃあってなってました← KinKiさんは、相変わらず、上手いなあって思いながら見てました。マッチさんとのコラボが特によかった!マッチさんがトリだったから、最後までKinKiさんが見られたっていうのも嬉しかったかも。


ベストヒットアーティストは実はまだ見ていなかったり(…)バイトあったから、リアルタイムに見られなくって、その後も今日までずるずる。明日見れたらいいな。そして、次は24日のMステですかね!心音は、この日もリアルタイムで見られないのですが。楽しみだな。




ブログを書いてない間に、嵐のライブに行ってきていました。ちょっと思ってたよりも席が良くて、来年が怖いです(苦笑)ただ、本当に3時間楽しかった!そして、KinKiのライブですが、このブログのTOPに交換についての記事を載せています。もし、お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。そしてそして、私、今年のカウコンに参加するようです。ダメもとで申し込んでみたら、当っちゃった。チケットが届いていないので、まったく実感がわいていないのですが、素敵な年越し、年明けを迎えられそうです。




明日はひきこもってようと思ってたのですが、どうしても嵐さん表紙のnon・noが欲しいので、買いに行くかもしれません(笑)今から課題やってきますー。ではでは、24日は大学の友達と女子会(笑)な心音でした:)


デコメ日記

: - : comments(0) : - : posted by 心音 :
誰かのためになりたかった誰のためにもなれなかった                 

こんばんは、心音です;) 久しぶりの登場ですねー相変わらずですねー(笑)この記事の前にKinKiさんのことと嵐さんのことをまとめて書いた記事をアップしました。ゆるーく語ってます(笑)ちなみに今、これを書きながらずっと椿屋のアルバム孤独のカンパネラを鳴らせを聴いてます。やっぱり椿屋いいわ。


そんな感じで、オフでは学祭が終わって、また日常が戻ってきました。終わった今はいい思い出だし、達成感もあるんだけど、高校の時から学祭(の準備期間)=地獄みたいな方程式ができていて、大学に入っても同じでした(笑)懲りずに役員になったのもあるんだけど。朝から晩まで働いた感があります。だけど、やっぱり達成感があるから、終わった今は本当にいい思い出だよね(笑)都合のいい解釈だけれど。なんだかんだ言って、楽しいこともあったので、よしとしようって感じです。


とりあえず、明日明後日がサークルなどなどの会議がいっぱいあって、正直嫌なんですけど(苦笑)来週楽しみが待ってるから頑張ろうって思います。ちなみに来週の金曜日…19日は嵐コンなのですが、水曜日…17日に大学の友達と2人で夢の国に行く予定です(笑)来週、楽しみすぎるんですよ、本当に!まだランドかシーかは決めてないんだけど、女二人で思いっきり楽しむ予定です★!こういう楽しみがなきゃ、やってられないですよね;) …なんて自分に甘いことを言ってみたりして。


あと、ようやく飲食店でバイト始めました!と言っても、週1〜2で入ってるので、めちゃくちゃマイペースです* とりあえず、12月1月の忘年会新年会シーズンが忙しくなるので、その前に一通りの仕事ができるように頑張ろっと。


そんな感じで、次はいつ更新するのだろう、このブログ(笑)ゆるーくゆるーく活動していこうと思います:) ではでは心音でした*

: - : comments(0) : - : posted by 心音 :
靄のかかったような夜に寄り添った僕ら                 

それでは、KinKiさんの話題に!(やっぱり唐突)まず、今夜のどんなもんヤ!でFamily〜ひとつになること〜解禁のようですね★やばい、これはなんとしても聴かなければ(笑)最近知ったんですけど、ネットでラジオが聴けるんですね* 一人暮らしの家にラジオがないので、本当に嬉しいサービスですX) にしても、Familyどんな曲なんだろう??楽しみすぎます!それになんといってもジャケ写!なんですか、あのくっつき具合!久しぶりにこんなにKinKiさんのジャケ写にきゅんきゅんしました(笑)


そして、我が家にも届いたのが、SHOCKの振込用紙です。もうSHOCKの季節ですか!?という感じ。やっぱり7月に公演があったから、感覚が違いますよねえ。今回ライバル役が内くんで、リカ役が原田夏希さんということで。原田さんって確か、静岡出身の女優さんだった気がする!ローカルCMで見ていた覚えがあるので、妙な親近感があります(笑)これはまだちょっと締め切りまでの期間があるので、ギリギリまで日程について迷いたいと思います。SHOCK当ってほしいなあ。


あとあと。光一さん初の著書僕が1人のファンになる時の詳細発表and予約が始まっているようですね!1月20日発売で、まさかの3種類(笑)中身は全て同じようですが…表紙見てから決めたいんだけど、初回A・Bって書店に並ぶのかなあ?なんて心配に思ったり。どの程度、初版があるか想像がつかないので困ってます(苦笑)本屋さんで予約のポスターとか貼り出されないかなあ(笑)


そんな感じでKinKiさんについて、でした★!あ、そうだ。超私事の冬コン当落結果ですが、まさかの第3希望の12月31日が取れました。嬉しいんだけど、実際31日に行けるかが謎です(…)31日参戦したら年明けを一人暮らしの部屋で一人で過ごすっていう、めちゃくちゃ悲しい年初めになっちゃうんだよなあ。…ちょっとどうしようか、と思ってます。交換も視野に入れて、考えたいと思います。もちろん、どうしようもなかったらKinKiさんを拝むために行きますが(笑)


では、相変わらずぐだぐだな感じで終わります!←


JUGEMテーマ:ジャニーズ

: - : comments(0) : - : posted by 心音 :
<< : 2/145 : >>