アンサンブル
参戦予定**
20120923 Hey!Say!JUMP
20121018 NICO Touches the Walls



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
おひさしぶりです                 
お久しぶりです、心音です*今、黄色い袋をくれるお店に入るために並んでます(笑)本当は春休み混むから、小中高校生の新学期始まってからと思ったんだけど、来ちゃった\(^O^)/ 案の定、12時にもらった整理券が17時集合でした(笑)


ツイッターの方にはガンガン書いてますが、今Hey!Say!JUMPにただはまりしてます。横浜のライブにも行きたい。ギリギリまでチケット探そうと思います!だからって、KinKiや嵐に関して冷めたわけじゃないので、安心してください(笑)


もうちょっとで入れそうなので、とりあえずここまで!近々ちゃんとブログ更新する、うん。


: - : comments(0) : - : posted by 心音 :
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>