アンサンブル
参戦予定**
20120923 Hey!Say!JUMP
20121018 NICO Touches the Walls

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
そう、僕らは何も変わっていない(とても残念で、素晴らしい)                 

久しぶりに登場します、心音です。最後にブログを更新したのが、まさかの4月!半年以上前だったんですね(…)自分でもひくくらい久しぶりです。この半年、元気に過ごしておりました。


相変わらず、KinKiさんも嵐さんもすきで、じゃにをた生活を送っています★!ただ、今年はじゃに関連のライブには行けておらず、NICOのライブでストレス発散していました。初めて夏フェスにも参加して、めちゃくちゃ楽しい夏を過ごしていたり。大学2年を、楽しく、大事に過ごしています!


とりあえず、最近、じゃにさんの話だと、嵐の「迷宮ラブソング」(初回)を購入し、PVの翔くんのデコ出しに文句しつつ(愛ある毒吐き!)萌え、KinKiの「K album」(初回)を購入し、やっぱりKinKiからは離れられないなあと再確認しておりました。自己満で、時間があれば、Kアルの全曲感想書きたいですね(笑)とりあえず聴いて、Jアルが割とマイナーでしっとり聴かせる曲が多かったので、Kアルの随所に見られるポップさが新鮮で驚いたなあって思いました。


あと、今日は朝から進研ゼミCMでの、学ラン翔くんを見て、「櫻井、かわいすぎる…!」と悶えていました。あと少しで三十路とは思えないよ!じゃにたれさんのビジュアルの若さは、尊敬に値すると思います。なんなんだ、あれは…!


そんな感じで、ちょくちょくまたこちらのブログに顔出したいと思います:) ちなみにつなビィも更新再開したいなあと!あとtwitterも地味にやってます(笑)何も面白いつぶやきがありませんが(寧ろ、暗い←)もしよかったら見てみてください*

: - : comments(1) : - : posted by 心音 :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








心音さん、とーってもお久しぶりです。
ぜひ、またブログ更新してください(*^_^*)
ツイッターも読ませていただきますね♪
posted by 妃里 : 2011/11/11 4:19 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>