アンサンブル
参戦予定**
20120923 Hey!Say!JUMP
20121018 NICO Touches the Walls

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
いつだって、スタート地点                 

4月になりましたが、代々木はすごいことになっているようですね。なんだかなあ。じゃにずの募金について、とりあえず思ったこと。支援したいっていうタレントの思いと、ファンの思いと、早急に義援金を集めるという意味では今回の形になることは理解できるのですが。あとはまあ色々毒吐きたくなっちゃうのでやめます(苦笑)じゃにずのことだから、これからJ-FRIENDSの時のような活動だったり、先のことを見据えてやってってはくれると信じています。ただ、私個人としては、今回の募金イベントには参加せずに、他の場所で募金しようと思いました。私はジャニタレさんに逢えると思ったら、100%善意の気持ちで、募金はできないから。




…とりあえず、そのことはこのくらいに!えっと、一昨日のひみあらスペシャルと昨日のMステ、楽しませていただきました(笑)ひみあらはマネキンしか見てないのだけど、いやあ、笑った(笑)実は私もパソコンの前で投票してたのですが、それはマネキン丸ごとご購入の潤くんのでした。だって可愛かったもん。ちなみに迷ったのは、相葉ちゃんの。翔くんのを初めて見たときは「どうしたんだ、嵐」と本気で思ったものです← ニノちゃんのコーディネイトのからくりには気付かなかったなぁ(笑)大野くんのはシャツは可愛かったんだけど、中の白Tが個人的に好きではなかった(苦笑)


Mステもよかったなあ。「感謝カンゲキ雨嵐」を歌うとは思ってなかったのでビックリしたけど、歌ってる嵐を見てほっこりしました。ランキングにKinKiさんも入ってて、そのたびにほっこり。3時間楽しませていただきました。


今日はSMAP兄さんの番組にKinKiさんも出演するようですね。募金の様子もVTRで流れたりするのかな?ジャニタレさんたちが何を語るのか、ドキドキしつつ、楽しみです。あとは剛さんがこれから音楽番組にも色々出演するようなので、楽しみ!「僕らの音楽」に出てくれるのが嬉しい。あの番組はアーティストを大切に扱ってくれてる印象があるから、好きです。




心音は、ただ今、実家に帰省中です。今回の震災の影響を考慮して大学の授業開始が約1ヵ月遅れたので、本当は1週間前に東京に戻る予定だったのだけど、未だ地元(笑)でも明後日戻る予定です。そしたら、思ってたよりも大変そうな大学からの自宅学習の課題をつぶしていかなければ!あとはいろいろと欲しいものがあるので、買い物をしようかと。震災があって大変な時だけど、普通に生活できる人間は、本当に必要なものであるならば(もちろん買占めはよくないけど)消費行動していかなきゃ経済がまわんないし。そんな風に思ったりもします。


今の楽しみはNICOのアルバム!早く発売してほしい!な心音でした(ぺこり)

: - : comments(0) : - : posted by 心音 :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>