アンサンブル
参戦予定**
20120923 Hey!Say!JUMP
20121018 NICO Touches the Walls

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
ひとつになること!                 

Johnny's webに各グループからのメッセージが公開されていました。光一さんも更新をしてくれました。なんだか心が温かくなりました。被災地で頑張っているファンの皆さんがこのメッセージを見れていたら、いいなと思います。


私はこのブログでなんの情報提供もできずにいて、それがとても申し訳なくて、恥ずかしくて、悲しい。それがたとえ、多くの方に見られていないちっちゃな自己満足のブログであっても。だけど、この場所以外にも私にできることは、節電・節水、募金などの小さなことしかないけれど、あって。だから、前向きにそれを実行していきたいなと思います。テレビを見ていると、どうしてもやっぱり色々と思ってしまうことはあるけれど、東京にいるあたしが前向きになれなくてどうするって思う。


相変わらず、まとまらない文ですが、失礼します。
被災地で頑張っている皆さまが、少しでも早く、安心した生活を送れることを祈りつつ。

: - : comments(0) : - : posted by 心音 :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>