アンサンブル
参戦予定**
20120923 Hey!Say!JUMP
20121018 NICO Touches the Walls

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
おひさしぶりです。                 

お久しぶりです、心音です。地震怖かったですね…X( 今も震源地付近にお住まいの皆さまは本当に大変で心配な思いだと思いますが…。皆さまが無事であることを祈っています。できるだけ早く安心な生活ができますように。


私は、初めの大きな地震が来たときは、某ディスカウントショップの地下にいました。東京は震度5弱だったようですね;; 地下は食品売り場だったのですが、目の前でペットボトルや瓶などがバラバラと崩れ落ちるのを見ました。その後、店員さんの指示に従って外に出て、そのまま帰宅しました。歩いている途中に2回目の大きな地震が来て、その後1時間くらい外をぶらぶらして、家に帰りました。震度5弱の地震って、多分私は初めて体験したんですよね。こんなに恐ろしいのか、と思いました。一人だったこともあって、心細かったです。本当に本当に皆さまが安心した生活を早く送れますように。


地震があると、家族や友達の心配をした後にやっぱり、ジャニタレさんたちの無事も気になっちゃいます。SHOCKは、ちょうど幕間だったようですね。無事だったようで安心しました。




本当はいろいろとブログに書きたいことがあるのですが、今日はこのくらいにしておきます。心音は元気でやっています:) 写真日記はなんだかんだ更新していますので、よければのぞいてみてください(笑)ではでは。

: - : comments(2) : - : posted by 心音 :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








無事でよかった(´;ω;`)
私も地震あったとき一人ぼっちだったよ(;_;)
一人ってこんなに怖いんだね(泣)

SHOCKも幕間だったみたいで…一安心(>_<)
大事故にならなくて本当によかった(;_;)

くれぐれも余震に気をつけてね!
posted by 雪苺 : 2011/03/11 9:53 PM :
コメントありがとう(>_<。)
雪苺ちゃんも無事で本当によかった(´;ω;`)

SHOCKは昨日も急遽、公演が中止になったんだよね?(;Д;)
あたしは詳しいことを全く知らないけど、この事実だけで、色々なことを考えさせられるし、胸をえぐられるような気持ちになるよ(`;ω;´)

とりあえず今は、自分たちにできることをしっかりやっていくことが大切だよね!
またメールします★
コメント本当にありがとう(*´∀`*)
posted by 心音 : 2011/03/14 8:22 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>