アンサンブル
参戦予定**
20120923 Hey!Say!JUMP
20121018 NICO Touches the Walls

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
紡いだ言葉は君の泪に溶けて(「しあわせだった、」)                 

お久しぶりです、心音です(ぺこり)約1ヵ月ぶりの登場ですね。自分どんだけ(苦笑)この1ヵ月、KinKiさん、嵐さんに関するニュースがあまりにも多かったので、全部別々に書いてやろうと思います(笑)相変わらずの適当さを混ぜてお送りするので、どうぞよろしくお願いします:)


ということで、この記事は完全な私事(笑)ちなみに今は、地元なうってやつです。5日に帰ってきて、20日に戻ります。あと今日入れて3日しかいれないよー。もっと地元にいたいです。夏休み自体はあと1ヵ月くらいあるんですけど、東京での用事が思いのほか多くって。地元に1ヵ月くらいいるつもりだったのに(笑)2週間しか居られなかったX( ただ買い物もできたし、高校の時の友達とも会えたし、家に家族もいるし、ご飯美味しいし、お風呂広いし、やっぱり地元っていいなあと改めて実感。帰りたくないです(笑)


そんな中で、悲しかった話をすると、7日に母方のおじいちゃんが亡くなりました。それから3日間くらいお通夜や告別式でバタバタしてたんですけど。正直、未だに信じられないです。うちのおじいちゃん、1年半前からずっと入院してて、その間にも何度も何度もお医者さんから「危ないです」って言われてたのに、ここまで頑張ってくれたんですよね。しかも早朝に亡くなったから、最期は見届けられなかったんだけど、連絡をもらって、うちの家族が全員すぐにかけつけられる日だったんですよ。平日だったら仕事があったお父さんも、部活みっちりで夏休み中に1日中休みが5日間くらいしかなかった弟も、東京で生活してるあたしも。8月7日(土)じゃなきゃ、家族4人揃ってかけつけられなかったんですよね。そう考えたら、おじいちゃんはそういうことも分かったくれたのかな、なんてね。身内が亡くなったのって、小学生の時以来だったので、今回この3日間くらい、いろんなことを考えました。人の人生って、不思議。


大学の方は、無事に前期末が終わって、夏休み入ってからの1週間はサークルが忙しかったです。しかも終わった後に大学で1番仲良しなお友達と毎日のように、ファミレスで語ってたので、帰宅時間も遅くって、楽しいけど睡眠時間が…!という生活でした。いろいろ考えることも多くって、うつうつしてたけど、今となってはそれさえもいい経験だったなあ。


あと8月3日はその大学のお友達とパワースポット巡りしてきましたー!★東京大神宮→デニーズ→明治神宮→そのまま原宿→タワレコ→ガストでお開き;) 女二人のゆるい旅だったのですが、ものすごく楽しかった。パワースポット…というか、神社って好きなんですよね。行くと、不思議なくらい落ち着く。ちゃんとパワーももらってきた、はず!ちなみにこの日にタワレコに行ったのは、もちろん心音の予約していた嵐「僕の見ている風景」を取りに行ったからです(笑)付き合ってくれたお友達に感謝!


そんなこんなですかね。今日はこの後、眼科さん行ってコンタクトもらってきます。明日は成人式用の振袖選びに行く予定!★

: - : comments(1) : - : posted by 心音 :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








メール送ったとき、凄い忙しい時期だったんだね;ごめんね(´;ω;`)

また東京に戻って来て、落ち着いたら、
いつかゆっくりお茶でもしましょ(^ω^)

もう少し、地元でゆっくりしてきてね*°
posted by 雪苺 : 2010/08/17 11:20 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>