アンサンブル
参戦予定**
20120923 Hey!Say!JUMP
20121018 NICO Touches the Walls

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
あなたは僕を、しらないでしょう?                 

嵐さんはフル活動だなあ、とどこか他人事になっている心音です← なんだか日テレに出演しまくるのも、観光立国ナビゲーターに就任されたのも(しかもこちらはボランティアなんですよね!?)すごくってどこか「ああそっか」って変に納得してしまったというか…。新曲Monsterも5月19日発売!ということで、忙しいですね★…音楽番組にたくさん出てほしいなあ。。。


ちなみにまだ嵐さんの5×10ライブDVDは届いてません!(笑)ちょっとね、注文するのが遅くなっちゃったからまだなんてですよね(苦笑)何がって、8月30日のダイジェストが楽しみです。早くみたいなあ。今週中に届いてくれれば、まだ少し余裕があると思うんだけどなあ。




あたしはというと、大学生活and一人暮らし生活が始まってバタバタしてました。明日から授業始まるんだけど、どんな感じなんだろう。不安。でも、大学の雰囲気には慣れたし、友達もできたので、なんとかなるでしょう!と思ってます。未だに単位の取り方がちょっと怪しいけど。なんとか頑張ります★一人暮らしも最初の1日目はホームシックで泣きまくって(笑)でも次の日から、ちょっとずつだけど楽しくなってきたかなあってところ:) なんとか自炊もしてるし。一人暮らし開始1週間で、親のありがたみが身に染みました。


今も寂しくなるけど、高校の時の友達と電話して「なんとか乗り越えて、ゴールデンウィークに地元で会おうね!」とか言い合ってる(笑)東京で一人暮らししてる友達も多いから、もう少ししたら集まりたいなあ、なんて思ったり。




なんか本当に中身がないなあ、このブログ(苦笑)また落ち着いた頃に書きにくると思うけど、基本的に写真日記とリアル中心になっちゃうかも。それでは、今からお昼ご飯作りますー;)

: - : comments(1) : - : posted by 心音 :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








今日はお誕生日ですね!
おめでとうございます☆
10代最後の一年が素敵な毎日でありますよう、祈ってます^^
posted by 妃里 : 2010/04/13 1:41 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>