アンサンブル
参戦予定**
20120923 Hey!Say!JUMP
20121018 NICO Touches the Walls

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
結末だけ教えて                 

嵐の宿題くんが終わってしまって悲しみ溢れる心音です(…)というのも、あたし、レギュラー番組をほとんど見ない人でして(汗)最近、堂本兄弟も見てないし、ひみつの嵐ちゃんもVS嵐も全く見てなくって。録画さえしてないっていう。でも熱が冷めたとかじゃないんですよ。KinKiさんも嵐さんも大好きなの。ただ、ドラマにしてもレギュラー番組にしても、毎週毎週見続けるっていうのが苦痛で(…)ただ唯一、宿題くんは「気が向いたら見よう!」って思えた番組だったんですよね。とにかく深夜のぐだぐだな感じが好きだったんです(笑)だから寂しいなあ。最後までぐだぐだしてくれたのは嬉しかったけど(笑)ピーマンがまた見れたのが嬉しかった。あの企画で何度笑ったことか!


あとはとにかく大宮CMが可愛いっていう罠。なんなんだろう、あの可愛さ。二人で楽しそうにしてるの見るだけで楽しくなる。上手い感想を述べたいんですけど、可愛いしか出てこないです。多分あのCMを見ている時のあたしの顔はにやけていると思います。KinKiさんもあんなCMやってくれないかなあ★…本気で思ってます(笑)




先週は友達と会ったり、卒業した高校の学校行事に参加してきたり(笑)遊びほうけていたんですけど、今は引越しの準備に追われています。明日、関西方面に引っ越す男友達が「荷物、ダンボール3箱しかなかった」と言ってました。既に5箱なあたしはどうすれば…と思ったり思わなかったり。まだ洋服も入れてないから、まだまだ増える予定です。困っているのが、大量のコンサートグッズやCDたち。DVDは厳選して持っていくことにしましたが。CDなあ。最初は持っていこうと思ったんだけど、全部iPodとパソコンに入ってるし、CDラジカセも置いていくからなあと。グッズも置いていくつもりではいるんだけど。ただ、タオルは持ってって、活用します(笑)堂々とキッチンにかけるよ!…今更ですが、引越しって大変だ。


あとじゃにずと関係ないところでいえば、12日にNICOの日本武道館ライブに行ってきました!もう本当に楽しかった!とりあえず跳びまくりました。めちゃくちゃ汗かいたもん(笑)聴きたかった曲もやってくれて、泣ける場面もありつつ。素晴らしいバンドだと思います。次のツアーも行きたいな。行けたらいいな。




それでは心音でした★
私通**妃里さんへ。今回はコメントで返信させていただきました:)

: - : comments(1) : - : posted by 心音 :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








お久しぶりです。
なかなかお邪魔することができず申し訳ありませんorz
突然ですが、この度ブログを移転致しました。
お手数ですがリンクの貼り替えお願いしますm(_ _)m

新URL
http://2ko1kids.blog3.fc2.com/

ブログ名に変更はありませんので、お時間があるときにでもURLのみ変更をお願いします。
今後ともどうぞよろしくお願い致します(^ω^)☆


 『好きになってく 愛してく』@芽衣
posted by 芽衣 : 2010/04/10 9:29 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>