アンサンブル
参戦予定**
20120923 Hey!Say!JUMP
20121018 NICO Touches the Walls

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
あなたのためのひかりをすくった(連れていって、)                 
!Endless SHOCK上演決定!
もうそんな季節!と思いましたが、SHOCK来年10周年なんですよね!すごいなぁ。ということで、来年は2月14〜3月30日と7月4〜31日で100公演だそうで。7月にSHOCKの公演があるということで、すごく驚きました。もうSHOCKイコール年明け、みたいなイメージがあったので!今年はチケットが取れなくて観られなかったので、来年は是非観に行きたいです。


そして、嵐さんは日テレ嵐CHALLENGE★week、無事に終了しましたね:) お疲れ様でした!最終日の驚きの嵐SPはいつも通り、とても楽しませてもらいました。塩の船、いろんな意味でミラクルでしたね(笑)3Dもしっかりと見れて、満足。正直、個人的にはまだ見てない番組だらけなので、なんとも言えないのですが。1週間ずっと出演し続けるってすごいことだと思います;) 本当にお疲れ様でした!




そんなことで、今日は嵐さんのデビュー日X) めでたいですな!昨日、学校から帰ってきたら、KinKiさんと嵐さん両方の会報が届いててテンション上がったんですけど(笑)10周年記念品が届いてるのを見て、「ああ、そういえばKinKiさんの時も届いたなぁ」と懐かしく思いました。ただもったいなくて、使えないんですけどネ。


今日は嵐さん表紙のHを買ってきました!NICOも載ってて、なんだか嬉しかった★まだ、しっかりと中を確認してないのですが、やっぱり写真が綺麗だし、インタビューもたっぷりなので、買ってよかった。お金は出ていきますが、買わなきゃ損だなと。




他にもいろいろあるんですけど、時間がないので、あとはよかったら写真日記を見てください♡←
あと、とても私事ですが、無事に大学合格しました!正直、まだ実感はないのですが、ずっと行きたかった大学、学びたかった学科なので本当に嬉しいです。受験は終わったけど、勉強は引き続きしていかなきゃいけないので、暇になるわけじゃないけれど。とりあえず、落ち着きました。ちなみにイコール、来年の4月からは一人暮らし決定です(笑)大丈夫かな、あたし。今のうちに少しずつ、家事も覚えていかなければ!


ではでは、心音でした:)
: - : comments(1) : - : posted by 心音 :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








大学合格おめでとうございます!
私はというと、、もう心が折れそうです。。
でもとりあえず、しがみついてやれるところまでやりたいと思います。

SHOCK楽しみですね☆
posted by 妃里 : 2009/11/04 11:12 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>