アンサンブル
参戦予定**
20120923 Hey!Say!JUMP
20121018 NICO Touches the Walls



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
電波で繋がることのない、世界の果てと果てで。                 

嵐さんの勢いはすごい!と思う今日この頃。Believe/曇りのち、快晴が発売初日のデイリーで21.5万枚を売り上げて、既に今年のシングル売上ランキング4位だそうですね!!発売初日で21.5万枚って・・・!そりゃCDショップから姿消しますね(苦笑)これから今日のうたばんを始めたとした、音楽番組にも出ますし、もっと購入する人が増えるんでしょうね。すごいなぁX)


そしてそして、うたばんですけど。お歌はよかったけど、いつもMステさんを期待しておりますので(←)明日のMステが楽しみになりました;) バリバリ踊ってるじゃないですか!って。あとはもう今回の企画が楽しかったです(笑)毎度おなじみのA・RA・SHIも見られて、お腹いっぱい★中居君と大野くんの若干の関係性の変化も笑わせてもらいました:)


明日は翔くんが日テレジャックでしたっけ?その後、Mステですもんねぇ。すごいなぁ、忙しいな嵐さん。テレビも雑誌もちっとも追いつかなくって、置いてけぼりにされてます(汗)嬉しいけどファンも大変ですよねぇ(苦笑)とりあえず、明日はMステが楽しみ!(分かったから)




そんなことで、心音ですが、昨日はお昼にママさんとランチに行って、その後美容院行って、最終的に学校行って三者面談してきました。三者面談ね、もう1時間みっちり進路の話ですよ:( 高2のこの時期なら当然なんでしょうけど。。。あたし、1・2年と担任の先生が同じなんですね。それで今までの面談は楽しくって(笑)先生、雑談だらけなんだもん(笑)でも今回は流石に違いましたねぇ。教室入った瞬間に、パンッて模試の結果渡されましたもん(…)とりあえず、その模試の結果は思ったより良かったくらいなんですけど、現実見ましたよ、うん。模試なんて上がったり下がったりですしね。来年は当然だけど、高校3年生で受験が待ってるってことを遅いかもしれないけど、すごく実感できた1時間でした;; 頑張る!


それで今日は卒業式の練習していました:) うちの学校、卒業式7日なんですよ。でも不思議なくらい、先輩の卒業式で泣けるんですよ。自分の卒業式で泣いたことないのに、去年1年生の時の卒業式出席して号泣しましたからねX( うちの学校の卒業式は本当にヤバい。今年は特に仲良くさせてもらっていた先輩が多いので号泣どころじゃないかもしれない(苦笑)卒業式の役員でもあるので、明日は遅くまでリハだと思うけど、こっちも頑張ってきます:)




下は久しぶりにバトンがやりたくって、探してたら見つけたバトンです。iPod持ち限定のバトンらしいです(笑)もし心音が聴いている曲に興味がありましたら、どうぞ!(笑)

続きを読む >>
: バトン : comments(0) : - : posted by 心音 :
もう少ししたら、きっと優しく笑えるでしょう?                 
10月入りましたねー!今年もあと3ヶ月。早いなぁ。ちなみにKinKiコンin静岡まで、あと29日★楽しみで仕方ありません!なかなか地元にきてくれること、ないですからね!チケットの配達指定日がいつになるのか気になって仕方ない、心音です(長)


昨日はVS嵐でしたけど、皆さんご覧になりました??あたしは・・・まだです(…)今日、小テストがたくさんあって勉強してたら、いつの間にか終わってました;;いつ見れるかなぁー・・・。ただ、番宣の相葉ちゃんは見ました;) いいとも!に関しては、即興でクイズを作らなきゃいけないコーナーに出るのは知ってたので、勝手に「大丈夫なの、相葉ちゃん!?」と思ってました(失礼)でも大丈夫でしたね!(笑)自分たちのクイズだもんね!よかったぁ。相葉ちゃんに癒されました★




あと、急に話が変わりますが。このブログ読んで下さっている方の中に2004年〜2006年あたりのKAT-TUNのコンサートグッズとかって買い取ってくれる方いらっしゃいますかね?整理してないので何があるかは詳しくは分からないんですけど、もし欲しい方、大事にしてくれる方がいらっしゃったら連絡下さると嬉しいです。




この下は久しぶりにバトンです!地雷なので、それでも構わない方はどうぞ(笑)


続きを読む >>
: バトン : comments(1) : - : posted by 心音 :
寂しさを飲み込んだこの口で、あいのことばを苦いほど呟いて。                 
こんばんは、心音です(ぺこり)今日はKinKiさんのSecret Codeのフラゲ日ですね★あたしは無事に初回・通常と2枚ゲットできました;) 詳しくはもう少しあとに書こうと思いますが、やっぱりいいですねぇ!Fu Fu Fuは物凄く可愛い感じで、通常盤c/wビターショコラはあたしが勝手に思っていたイメージをいい意味で裏切ってくれて、初回盤c/wのstrategieは本当に好みです!Secret Codeのライブバージョンはテンション上がるXD ライブ思い出しちゃいますよねー(きらきら)聴きこみたいと思います♪


KinKiさんは今日から3日間、名古屋でライブですね;) 今日はどうだったのかな?久々の名古屋ですもんね★最高のライブだっただろうなぁ・・・。




そして嵐さん。truth/風の向こうへがオリコン1位!初動売り上げが今年最高の46.7万枚ということで・・・おめでとうございます!すごいですねぇ!!数字が全てではないですけど、すごいですよね。本当におめでとうございます。相変わらず、心音も聴きまくっております(笑)


嵐といえば、昨日国立のチケットが届きました。・・・予想通りです(苦笑)あと、2連番で取っていたんですけど、一緒に行く予定だった友達が行けなくなってしまいましたので、記事のTOPに同行者募集という形で書かせていただいています。見つかるまで記事はそのままになっていますので、ご了承下さい。何か質問等ありましたら、コメントもしくはメール下さい。すみませんがお願いします。




そして、また久々の登場の心音です。あたしの学校は9月1日からなんですけど、昨日は2年生だけ登校日プラス部活が再開しましたので(…)1日中学校にいた気が・・・。色々とあって忙しい毎日を送っています。今日も部活疲れたけど、終わった後に先輩3人と盛り上がったので、多分笑いすぎて疲れたんだと思う(笑)


明日は部活がお休みなので、名古屋行って緊急コングッズ買えたら買って、ジャニショに行ってこようと思います!このお金がない時期にこんなことします(笑)まだ宿題も終わってないのにね:)←




下はバトン答えてます。雪苺ちゃんありがとうね;) コメレスまたします!


JUGEMテーマ:ジャニーズ



続きを読む >>
: バトン : comments(0) : - : posted by 心音 :
予定より1時間オーバーです、眠り姫?                 
お久しぶりです!2週間とちょっと、放置してましたねX( 心音です(ぺこり)夏休みが始まってから、なかなか更新できませんでした。おかしなことに学校ある日よりも夏休みの方が多忙だったよ・・・!(…)ということで昨日まで毎日のようにあった部活が今日からお休みです♪やっとゆっくりできる!ということでテンション高いのですが、この2週間私事で申し訳ないけれどいろいろありました。周りの先輩やオトコノコたちも絡んで、ものすごく複雑な恋模様です(苦笑)大変。最近、部活終わりにいつも先輩たちと語ってましたもん(笑)毎日21時帰宅(…)そんな毎日でした。




そんな中でも、じゃにーず関係は自分なりに頑張ってたはず。でも剛さんのドラマ始まって、大野くんドラマやってて、翔くんオリンピック関連がたくさんあって、チェックしきれていないものも多数;; 先週のテレビ誌も結局買いませんでしたもん(…)ただ、KinKiコンは本当に素敵で幸せな時間でした。次は静岡!10月が待ち遠しいですX)




下は久しぶりにバトン2つです。強制バトンなので、興味ある方はどうぞ(笑)また後で日記書きにきますー。ではでは;)

続きを読む >>
: バトン : comments(0) : - : posted by 心音 :
思わせぶりな態度に、胸を抉られたのは囚人。                 
日記詐欺です、心音です(笑)改めましてですが、KinKiさん緊急全国ツアー決定!ってことで嬉しい悲鳴ですねー(キラキラ)でも皆さん言ってますが、会場が小さなところが多いようなので倍率がどんなものなのか気になりますね(…)皆さんはどこに行かれるんでしょう?にしても8年ぶりの全国ツアーって・・・!ありがとう、KinKiさん。


昨日の日記にも書いたけど、あたしはエコパに行けたら一番幸せだなぁ。地元だし(笑)もう一公演くらい振り込みたいけど・・・どうしよう。・・・というかエコパに一緒に行けるような友達がいないや(…)あたしの周り、皆ゆーじぇー。・・・もう少し悩むとします(笑)




そんなわけで久しぶりにPC開きました!正直じゃにーずとか何が起こってたか記憶にない(…)ほとんど把握してない(…)学校が大変です。去年に以上にきつい。というか、あたしは今すごく気持ち的に(落ちるときもあるけど)落ち着いているけど、あたしの周りでゴタゴタが多くて、客観的に見れるのがあたししかいない状態なわけで。自分のことだと落ちますが、周りの誰かの悩みとかを自分の悩みにはしないタイプなので(というかできない)(これに関しては不思議なほど割り切れてる。笑)大丈夫なんだけど、正直みんな自分勝手だなぁと思ってしまったり。今日の学校もひどかったですもん。あんなこと、もう、起こってほしくない。


とりあえず、明後日は待ちに待った嵐コン!ってことで楽しみです!Sちゃん(@田口くん)お供よろしくお願いします☆




下は【自分バトン】ですー。強制バトンをたまたま見てしまったので、久しぶりに答えてみようと思ってやってみます。興味ある方はどうぞ(笑)



続きを読む >>
: バトン : comments(0) : - : posted by 心音 :
: 1/5 : >>