アンサンブル
参戦予定**
20120923 Hey!Say!JUMP
20121018 NICO Touches the Walls



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
小さじ一杯の我儘を、(それさえも愛しかった)                 

!光一さん帝国劇場単独主演記録更新おめでとうございます!
SHOCKも626回ですか・・・!記録が全てではないとは思いますけど、それだけ続ける事ができるのはその舞台に魅力があって、それに値する努力があるからこそ。本当におめでとうございます。千秋楽まで走り抜けてください。


あとあと、櫻井さん。4月18日21:00〜日テレ連ドラザ・クイズショウ主演ということで、おめでとうございます!なんだか今までのさわやかな感じから一転、ミステリアスなドラマなようで。楽しみだなぁ。あれですよね、よい子の味方と同じ枠に帰ってきたんですね、翔くん!本当に楽しみー。潤くんも17日から連ドラスタートですし、なんだか楽しみが増えましたネ:) 潤くんか翔くん、どちらかのドラマ主題歌が嵐さんになったりするのかなぁ??こちらも楽しみにしときましょうX)


そういえば、昨日KinKiさんの会報がやってきました★プラスFC会費振込用紙も一緒に入ってましたが(笑)そっちはよくって、剛紫さんのライブツアーの振込用紙も入ってました!あたしは行きたいけどどうしようかなぁって感じです。一応受験生だしたなぁ(…)行きたいなぁ、お財布とも相談しなきゃですし:( 剛紫さんといえば、27日のMステSPにも出演するみたいですね。早く聴きたいなぁ。




というわけで(←)今日はホワイトデーですけど、何もない心音です(…)あ、あと男友達の誕生日です。その1ヶ月後があたしの誕生日です(…)いいなぁ、今日男友達はセブンティーンになったのに、あたしは4月に18歳になるって。。。と朝から複雑な気持ちになりました(笑)どうでもいいですね(笑)


あと嬉しいことがありまして、弟が無事に公立高校合格しました★倍率が高いところで不安だったんだけど受かったそうです。よかったぁ。だから携帯をね、買ってもらうみたいで「新しい携帯いいなぁ」って言っていたら、あたしの携帯が寿命だったのか壊れちゃって(…)修理するよりも新しい携帯買った方がお金がかからないことが判明して、新しい携帯買ってもらえるかもです(笑)やった!


明日はバイトお休みして、表彰式に行ってきます。ではでは。;)


: ドラマ・映画 : comments(0) : - : posted by 心音 :
そばにいる、いつだって君に誓う(そう、唄うよ、)                 

今日は友達とヤッターマン観てきましたX) 本当に面白かったです。飽きずに見ていられるように、いろいろと工夫されてる印象を受けました。CGもすごかった!純粋に楽しめるんじゃないですかね。1号は愛すべきへたれでした(笑)カッコいいというよりも可愛かったなぁ。ドロンジョ様が可愛すぎて、見ててきゅんきゅんしてました★そして愛ちゃんが可哀相だった!映画雑誌とかで、翔くんや沙紀ちゃんや深キョンがヤッターマン内での恋模様について話してるのを見たことあるんですけど、沙紀ちゃんが「ガンちゃんありえないよね」みたいなことを言ってた意味がすごく分かりました!← 愛ちゃんが可哀相だ!(分かったから)思ったよりもラブな要素が多くってビックリしましたが(笑)面白かったです。見終わったあと、友達と意味なく大笑いしてました(…)あとあと、Believeが流れるエンドロールはカッコよかったです。観にいけてよかったぁ。


今日、平日ですが、日曜日学校あったのでその代休で今日お休みだったんですよ:) なので友達とヤッターマンの前売りをちゃっかり買っていたので観に行ったというね、感じです(笑)友達が昨日ちょっと学校でいろいろあったので、その話聞いたり。恋って難しいわぁ、と改めて思いました(苦笑)




そんなわけで、7日に卒業式がありました。もう本当に号泣しましたX( 役員の仕事も大変で、前日は役員だけ12時〜21時半までずっと会場準備&リハっていう。でもそのかいがあったなぁって思える、素敵な式でした。役員の仕事も大成功だったので(笑)満足です。先輩たちがいなくなるのは哀しいけど、卒業式に胸張って、素敵な言葉を残していってくれた先輩たちがいて嬉しかったなぁ。同時にずっと先だと思ってた自分たちの卒業式が、次になるんですよね。信じられない。先輩たちみたいにあたしもなれるかなぁ。不安です。




明日は学校行事です。でも実は個人的にはあまり楽しみではないです(笑)でもまあ楽しんでこれたらいいな、と!あとあと、剛さんの堂本剛と頭の中が発売日ということで、終わったら本屋さんに走ろうと思います★剛さんの言葉が本当に大好きで、僕の靴音。も何回も読み返してるんですよ(笑)だから楽しみです;)


: ドラマ・映画 : comments(0) : - : posted by 心音 :
変わっていくのなら、綺麗な思い出だけを鮮明に。                 
流星の絆、始まりましたねー★昨日、リアルタイムで見ましたけど本当に面白かったです!コミカルなところは面白いのに、シリアスなところはドキッとする。最後の屋上のシーンとか過去のシーンは泣きそうになりましたX( でも途中、静奈が詐欺にあった下りの三人の会話は面白かったし!桂木を追っかけてるときの功一が面白かった(笑)ニノちゃん可愛いですー。眼鏡ニノちゃん・・・!来週も楽しみにしてます:)


流星の絆といえば、今日、やーっと原作を買ってきました;) 本当はずっと読みたかったんですけど、本の帯が写真になるのをずっと待ってまして★← 昨日、はなまるカフェにニノちゃんが出た時に(嵐さんの台湾での写真もありましたね!)伝言板で出された本の帯が写真になってて、それ見て「とうとう買える時がきたか!」と思い(…)本屋さんに行ってきたわけです(笑)ゆっくり読んでこうっと。




あとあと、KinKiさんの緊急コン第2弾の当落確認が来週から、みたいですね!ドキドキする!KinKiさんは今日は福井ですしね★静岡まであとちょっとだよー。楽しみです。ライブフォト第3弾まで出てるってすごいなぁ・・・(素)




心音は今日、検定を受けてきました。自分、おつ!受かる気がしません。難しかった(苦笑)その後は、パソコンやったり宿題やったり。明日はいつも通りバイトなので、今日は早めに寝たいけどやりたいこといっぱいです(…)でも今日検定受けて、改めてあたしは勉強頑張らなきゃいけないなぁと思いました。足手まといにはなりたくないから、なんとかやってかなきゃ。


ではでは心音でした!
: ドラマ・映画 : comments(0) : - : posted by 心音 :
答えも分からないまま、それでも僕は君の隣で生きている。                 
スシ王子!の主題歌、KinKiさんに決定したそうで!
嬉しいーふたりだ♪よかったですねぇ。どんな曲なのか楽しみ!
早く聴きたいなぁ。ドラマ放送前になんとか聴けないだろうか(待て)




今日はバイトの面接に行ってきました!コンビニなり。
無事採用されまして、今度からあたしの生活の中にバイトが組み込まれる(笑)
面接前はめっちゃ緊張してたけど、いざとなって面接うけると
すらすらと言葉って出てくるんだなぁと。これから頑張らなくちゃね。
初バイトで緊張するけど、バイトでも働くわけだからしっかりしなくちゃ。


まだ悲しくなる・・・というか、どうしようもなくなる時もあるけど
嬉しい事もあるから頑張れるんだろうなぁと思う。
嬉しい事ってお金を払わなきゃいけないことって絶対に多いと思うだ。
だって雑誌買うのだって、CD買うのだって、コン行くのだってお金必要だもん。


でも大好きな人と話すってことにお金なんて必要なくって
そういうのって本当に嬉しい事だなぁって。改めて思いました。
彼とも話せたらいいなぁ。決して近くないから、きっと無理かもしれないけど。




ではでは心音でした!
: ドラマ・映画 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by 心音 :
くるくると景色を変えて、ずっとあたしを惑わせて。                 
期末終わったー!!お疲れ様です、あたし(笑)
自信はないけど、終わったのでホッとしてます。夏休み早くー!




そんなわけで、いろいろテレビ見ましたよ(笑)
新堂本兄弟の生放送はもう最高ですよっ。10曲メドレーって本当に
10曲ぶっ通しなんだねぇ♪雨メロ歌ってくれて嬉しかったです^^




月曜日は、フレンドパークとボーリング見て、
火曜日は、花ざかり〜探偵学園Q見ました!これハマる!(素)
花ざかり〜の方は斗真くん目当てで見ましたが、皆カッコいいw


探偵学園Qは、去年のSPドラマの方見てたので見なきゃ!と。
にしても、山田君可愛いし、演技も上手だなぁと思ったり。
メインの5人が演技上手ですよね☆ 姉弟揃って、ハマるっぽい。
ホントよかった!探偵〜は録画して何回か見直してるっていう(笑)


ちなみに今日からアニブリのEDがチャットモンチーになるんで
いつもは録らないけど、録画して、何回もリピートしてます(笑)
いいなぁ。チャットの曲はやっぱり好きだ。強いのに切ない。
これ絶対に買う!9月5日発売ですよぉー!(宣伝中)




携帯変えたいなぁー。次は絶対スライド携帯がいいの!
欲しいものがいっぱいな心音でした。バイト始めようっと。
: ドラマ・映画 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by 心音 :
: 1/12 : >>