アンサンブル
参戦予定**
20120923 Hey!Say!JUMP
20121018 NICO Touches the Walls



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
きみがわらえば、夜空の星にも敵わない                 
こんばんは、心音です。今、光一さんのソロライブの帰りです。新幹線の中です。オーラス最高でした(´;ω;`)「最後だから、なんでもあり!」の王子の言葉通り、なんでもありなオーラスでした(笑)本当に楽しかったし、光一さんも楽しそうで、素敵な時間でした!★光一さん、ありがとう。そして、ソロライブツアーお疲れ様でした!


今日の1部で伝えられたそうですが、KinKi Kids冬コン決定!and光一さん、来年ソロアルバム発売&ソロライブツアー決定!!!しました(*≧ω≦*)嬉しいお知らせだらけで、どうかなりそうなんですけど(笑)今年の冬も、来年も楽しませてくれるなんて、やっぱり幸せですよね★早く詳細が出ないかな(笑)


あとは私事ですが、今日行けたのも雪苺ちゃんがチケット取れたからなんですね。それで席も実はすごい良席で!今までで1番近くで光一さんを拝めました…お顔が小さかった…!雪苺ちゃん、本当に今日はありがとー★お互い頑張ろうね(*・∀・*)☆


では、最後に今日のミラクルちょっとだけ箇条書きです。ネタバレです。しかも短いです(笑)


続きを読む >>
: コンサート・舞台・イベント : comments(0) : - : posted by 心音 :
(あなたの言葉は嘘を混ぜた、しあわせのいろ)                 

落ち着いたらブログ書きます、と書いてから、あと2日で2週間が経とうとしていました。すみません、心音です(…)ちっとも落ち着きませんでした(…)有言実行できない自分になんとも言えない気持ちになります。30日の記憶はあって、忘れられない1日なんですけど、ブログに書けるほどしっかりとした記憶がないという…。


そんな中で明日は、光一さんのライブに行ってきます!王子が見れるし、久しぶりに雪苺ちゃんに会えることもあって、楽しみすぎるX) 電車や新幹線の中では学校の課題をやってるんでしょうけど(笑)ライブの時間は全て忘れて、楽しんでこようと思います★雪苺ちゃん、明日はよろしくお願いします(ぺこり)


相葉ちゃんがドラマの番宣する番組の出演が決まったり、潤くんが来春フジのSPドラマに出演したり、光一さんがF1日本グランプリ前夜祭ゲスト出演が決まったり、ケリーさんのライブが決定したり、いろいろとありますが、あたしはHanakoの翔くんがツボにハマってしまって仕方がありません(笑)つい買ってしまいましたが、買った後に自分が金欠だということに気付きました。受験が終わるまではなんとか持ちこたえなければ…!


では、明日楽しんできます:)

: コンサート・舞台・イベント : comments(0) : - : posted by 心音 :
きみはおとなになって、ぼくをみちびくから                 
嵐国立、20:55頃終了しました(*´ω`*)
朝から雨が降ったりやんだりだったんですが、公演中はずっと土砂降り。あたしもうちわ破損して(笑)でも逆に大騒ぎできました(´;ω;`)


本当に嵐を好きでいれてよかった。
本当にしあわせを、いつも、いまも、ありがとう。




今日はトリプルアンコまでありました(*´ω`*)
また落ち着いたらブログ書きます★




潤くんHappy Birthday!!
嵐、本当にありがとう。
: コンサート・舞台・イベント : comments(0) : - : posted by 心音 :
かみさま、どうか彼に幸せを                 

嵐さん、ライブ始まりましたね★昨日も今日も無事に終わったようで、よかったです!いよいよあたしは明日になったんですけど、予報だとお天気が・・・(汗)そういえば、去年は最後の最後に雨と雷がすごくて「嵐が嵐起こしたよー」って泣きそうになったんだよなぁ。なんとかお天気がもってくれたら嬉しいです。グッズも売り切れが出てるようで。。。やふ●くでグッズの写真を見ましたが、今回もすごく可愛いですね:) なんとか売り切れが出なければいいなぁ。


明日早いので寝ます。明日は写真日記更新できたらいいな(笑)
ではでは、いってきます;)

: コンサート・舞台・イベント : comments(0) : - : posted by 心音 :
待ってる、と何度も何度も叫んでいたんだ。                 
こんにちは★今、地元で新幹線を待ってます(`・ω・´)いよいよKinKi魂ということで、ドキドキ(笑)2ヶ月ぶりのKinKiさんです!楽しみだなぁ。写真日記は更新するつもりなので、もし心音のリアルタイムを知りたかったら…(黙って)ということで楽しんできますね!ちなみに今回は伶奈の家にお泊りさせてもらいます♪


関係ない話だと、昨日は友達5人でカラオケ行ってきました(o∪O*★)+.この前とは違うメンバーなんですけど、昔大野くん好きだったTちゃんが一緒だったのでひどかったですよー(笑)あたしとTちゃん揃うとだいぶひどい(…)昨日もA・RA・SHIと嵐メドレー、きつかった(笑)そのせいで昨日は(疲れて)眠くて仕方なかったです←


ではでは、いってきますd(・ω・´*)
: コンサート・舞台・イベント : comments(0) : - : posted by 心音 :
: 1/14 : >>